top of page

今年第1作目のポスターデザイン紹介。


室生犀星記念館「蜜のあはれ」B2判ポスター & A4チラシが完成。 犀星晩年の幻想小説「蜜のあはれ」。全編が会話のみで構成され、妖しくもみずみずしいこの幻想小説は、発表から半世紀以上を経た現代においても少しも色あせず、濃厚な色彩を放っています。 これまで何度も朗読劇やラジオドラマなどで演じられてきましたが今春、犀星も望んだ映画化も初めて実現しました。 映画ポスターと並列で貼られる事もあるので、企画展ポスターのデザインする時 プレッシャーが強かったです。   ●展覧会は:28年3月12日〜平成28年6月26日まで。 ●映画は:28年4月1日〜全国公開

犀星晩年の幻想小説「蜜のあはれ」。全編が会話のみで構成され、妖しくもみずみずしいこの幻想小説は、発表から半世紀以上を経た現代においても少しも色あせず、濃厚な色彩を放ってい ます。これまで何度も朗読劇やラジオドラマなどで演じられてきました。 そして今春、犀星も望んだ映画化が初めて実現しました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page